app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

スマートフォン ドコモ 新着

NTTドコモが推しているスマートフォン機種3つを簡単に紹介

投稿日:

近年、スマートフォンの普及は著しく利便性、高スペック、耐久性と優れたさまざまなスマートフォンが販売されております。
また、それらのスマートフォンを販売しているキャリアもさまざまあり、携帯電話が世に出始めた当初と比較してみると増えていることがわかります。
あなたはどちらのキャリアをお使いでしょうか。
有名なキャリアであれば、ドコモやソフトバンク、auそして今ではワイモバイルもありますね。
今回は、ドコモについてお話ししていこうと思います。
ドコモは携帯電話が販売された当初から存在する、人気のある絶大の支持を得て多くのユーザーから愛されるキャリアです。
そんなドコモは、毎期さまざまなスマートフォンを発売し、優れた性能、耐久性やデザインは多くのユーザーを虜にしてきました。
ドコモユーザーのあなたは、どちらのスマートフォンをお使いでしょうか。
ドコモといえば、今有名なスマートフォンはiPhoneシリーズ、Xperia、galaxy、ARROWSなどがありますね。
お使いになったことがあるスマートフォンもあるでしょう、今回はドコモが今期一番推しているスマートフォンを3機種、ご紹介していこうと思います。
ご購入を検討されているあなたも、これで悩まずすぐにご購入いただけることでしょう。

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

ドコモおすすめスマートフォン・iPhone6

こちらは、ご存知の方が非常に多く日本国内におけるスマートフォンシェアも高いアップルが手がけるスマートフォン・iPhone6です。
現在販売されているiPhoneシリーズの中ではもっとも最新のiPhoneになります。
前回のiPhone5Sで指紋認証機能が搭載され、今回iPhone6では画面が一回り大きくなり登場し、大画面でiPhoneを堪能することができるのでiPhoneシリーズ最高の販売台数を伸ばしております。
さらに、大画面になっただけではありません。
従来のiPhoneシリーズに比べて、軽くもなり、薄くもなりました。
これにより大画面にもかかわらず、大きさをまったく感じさせず、女性の方でも扱いやすいiPhoneとなっております。
これまで、ドコモはAndroidのスマートフォンに強く力を入れてきておりiPhone5まではドコモでの取り扱いはありませんでした。
ドコモにiPhoneが導入されたのはiPhone5Sからであり、そのためAndroidと同様に力を入れており、ドコモスマートフォンを選択肢の一つとして入れるべきスマートフォンでしょう。
しかし、iPhoneシリーズは他のスマートフォンと比べて異なる点はOSだけではありません。
それは、どのキャリアで取り扱っているiPhoneシリーズもスペックはすべて同じだということです。
そのため、iPhoneシリーズに関してはどちらのキャリアで使おうとスペックは同じですので、キャリアの料金、サービス、キャンペーンがiPhoneシリーズを持つ決め手ともなってきます。
ユーザーにとっては、注意すべき大きなポイントであります。


そのため、auやソフトバンクで少しでも安い価格で取り扱われていたり、お得なキャンペーンやサービスを行っていればそちらへユーザーが流れていってしまうということにもなります。
しかし、その逆もありドコモでは先ほどもご紹介したとおり、iPhoneシリーズ販売にかなり力を入れているのでさまざまなお得なキャンペーンやサービスを手掛けているので、ユーザーにとっては魅力的であり、iPhoneシリーズをお得に持つことが可能です。
そのため、iPhoneシリーズご購入する際は、お近くのドコモショップやオンラインショップで行われているドコモのお得なキャンペーンやサービスをぜひチェックし、iPhoneご購入をしましょう。

ドコモおすすめスマートフォン・Xperia Z3 SO-01G

こちらのスマートフォン、Xperiaシリーズもユーザーにとっては人気の高いスマートフォンでご存知の方はいないでしょう。
とくに、カメラ性能を重要視されている方にはおすすめしたいスマートフォンです。
ソニーの最新のカメラ技術が施されたスマートフォンですので、綺麗で鮮明な写真の撮影を実現しております。
暗い場所での撮影もノイズを抑えて美しい鮮明な写真を撮影することができるので、夜でも困りません。
また、電子式手ブレ修正技術「インテリジェントアクティブモード」を搭載しており強力な手ブレ修正技術で、歩きながらの撮影はもちろん、スポーツの時などでも撮影を可能としました。
これで、お子様の運動会や大事なペットの動きなど大事な一瞬を逃すことなく撮影することができるので、想い出をたくさん形にして残すことができます。
また、防水・防塵機能もあるので場所を選ばず持ち歩くことができるので良いです。

ドコモおすすめスマートフォン・galaxy Edge SC-01G

こちらもgalaxyシリーズで、ドコモスマートフォンにおける人気の高さトップレベルであります。
また、今回のgalaxyは見た目が特徴的であり曲面有機ELディスプレイ搭載しており、スマートフォンの新しい形態として今期一番の注目を集めております。
デザインと機能を兼ね備えたエッジスクリーンが、メインスクリーンとは別に独立して動くことでドコモユーザーを魅了します。
着信通知や受信通知をはじめ、カメラやメディアプレイヤーなどの操作ボタンも配置され、メインスクリーンをボタンが覆うことなくフルにスクリーンを活用することができるので、今期一番の注目スマートフォンです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
今期ドコモがおすすめしたいスマートフォンを3つ厳選してご紹介してきました。
あなたが狙っているスマートフォンもあったことでしょう。
あなたはどちらのスマートフォンを選びますか。
※タイトル画像:http://goo.gl/fA5Cdv

関連記事

買うなら今でしょ!おすすめのnttドコモ新機種まとめ
スマホならNTTドコモ!新発売されるドコモスマホ3つの予想
ドコモの新機種ギャラクシーS6 edge SC-04Gを徹底解明

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-スマートフォン, ドコモ, 新着

Copyright© app note , 2019 All Rights Reserved.