app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

スマホ ソフトバンク ソフトバンクの最新スマホ・人気スマホ 新着

softbankの新機種スマホ5セレクト。新規加入者にもお勧め

投稿日:

SoftBankは通信速度の速さ、割引キャンペーンが充実している事などからユーザーが増えてきています。iPhoneを日本で最初に販売したキャリアでもあり、ぞくぞくと愛用者が増えているSoftBank。新機種も、魅力的な機能が満載のスマートフォンが揃っています。
番号を変える事なくキャリアの乗り換えが出来るMNPを活用して、他社からSoftBankへ乗り換えを検討している人も多いのでは。また機種変更をしたいと、新機種にはどういう機能が搭載されているのか気になっている人もいるのでは。

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

iPhone6s

やはりSoftBankでも、今一番注目を集めている新機種はiPhone6sではないでしょうか。ボディやディスプレイもより美しく、さらに強度も増しています。新たに加わったカラー、ローズゴールドは早くも在庫切れとなっている店舗も多いです。2015年の9月末に販売されたiPhone6sは、記録を更新する売れ行きを見せているそうです。
カメラの性能は、数値を比較しても圧倒的に進化をしています。インカメラを使ったセルフィーもより美しく撮影できるようになりました。また写真をタップすると動くなど、今までよりカメラでもっと楽しくなる新機種です。
新機種に搭載された3DTouchという新しい機能、スマートフォン史上最高ともいえるA9チップの搭載、より滑らかに操作が出来るなどiPhoneユーザーでなくても、魅力は満載。SoftBankも、iPhone6sの販売に向けてキャンペーンを打ち出すなど、ユーザー獲得に向けて重要なカギを握っていると言える新機種なのです。

AQUOS Xx

SoftBankの新機種である、AQUOS Xxはより美しく進化したディスプレイが魅力的です。スマートフォンで映画などを楽しめるインターネットサービスが充実している今、新機種は映像を美しく表現できるディスプレイを求める人も多いのでは。SoftBankの新機種は約5.7インチという圧倒的な大画面ディスプレイの搭載が実現されているのです。
ディスプレイが大きい新機種が増えていますが、女性など手が小さいと大きく手持ちにくく感じてしまう事も。しかしSoftBankのAQUOS Xxでは、フレームを限りなく細くしたEDGESTデザインが採用されています。三辺が狭額縁で構成されており、画面との一体感が生まれているのです。
上質な輝きを与えるミラーコーティングによって、高級感あふれる背面デザインも実現されているこの機種。SoftBankユーザーでなくても、思わず欲しくなる美しさを持った新機種となっています。

AQUOS CRYSTAL 2

SoftBankから販売されている人気シリーズの新機種、AQUOS CRYSTAL 2。SoftBankを使っている人はもちろん、他社のスマートフォンを使っている人も、思わず使いたくなる魅力が満載の新機種です。
新機種には、フレームレス構造が採用されています。画面のフレームを極限までなくす事を追求しており、フレームレスだからこそ実現可能な液晶体験が楽しめる新機種となっています。SoftBankの新機種は、各カラーバリエーションに呼応するフレームのカラーや、宙に浮いたように見えるロゴマークなど、新機種の世界観を演出しています。
さらに新機種には、AQUOSならではの画質へのこだわりもあります。新開発のバックライト&カラーフィルタ「S-PureLED」によって、光の3原色すべての色の再現性がさらに向上しています。SoftBankの新機種では、これまで表現が難しいとされていた微妙な色味も綺麗に表示されているのです。

Xperia™ Z4

SoftBankの新機種であるXperia™ Z4は、カメラ性能がより優れています。SNSが普及している今、新機種にはカメラの性能を求める人も多いのでは。さらに自分撮りなどに使える、フロントカメラを重要視する人も増えています。SoftBankの新機種は、フロントカメラが広角レンズになっています。背景を入れた自分撮りや、友達とのグループショットも、新機種を使えばより楽しめるようになっています。
SoftBankの新機種は、フロントカメラでの撮影の場合もプレミアムおまかせオートが使えます。さまざまなシーンを自動認識するので、自分撮りが苦手な人も安心です。また便利なセルフタイマーも、0.5秒、2秒、10秒と3種類から設定可能です。SoftBankの新機種には、ソニーのカメラ技術が詰まっているのです。

Galaxy S6 edge

SoftBankの新機種Galaxy S6 edgeは、より使いやすく、それでいて省エネに優れたものへと進化をしています。デザインも人気が高く、サイドにメタル、リア&フロントパネルに強化ガラスが採用されており、高級感あふれるデザインとなっています。
SoftBankの新機種には、デュアルエッジスクリーンが使われています。大画面でありながらもコンパクトサイズが実現されており、女性でも使いやすくなっています。
またエッジの部分を活かした機能も満載なのが、新機種の魅力です。多く連絡を取り合う相手を5人まで登録可能。不在着信や未読メールがある場合は、表示される画面端のラベルをスワイプするだけで、すぐに呼び出し可能なピープルエッジも搭載されています。簡単により便利に使えるのも、SoftBankの新機種の魅力です。
他にもSoftBankには、魅力的なスマートフォンがたくさん販売されています。またこれらの新機種を対象とした、キャンペーンも充実しています。キャンペーンを活用することで、SoftBankの新機種がお得な料金で使えます。ぜひSoftBankに行って、お気に入りの新機種を見付ける事が出来れば良いですよね。
※タイトル画像: http://goo.gl/Q49g6i

関連記事

auが贈る驚きの新機種情報を先取りして教えちゃいます
満を持して初登場!softbankのスマホ・携帯新機種5について
今、見逃せないau最新機種の注目すべきポイント5選

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-スマホ, ソフトバンク, ソフトバンクの最新スマホ・人気スマホ, 新着

Copyright© app note , 2019 All Rights Reserved.