app note(アップノート)はiPhoneをもっと楽しくするための情報を提案します!

app note

au online shop iPhone iPhone6s iPhoneの料金 ソフトバンク ソフトバンクオンラインショップ ドコモオンラインショップ 新着

ソフトバンクのiPhone6sを『賢く』予約する3つの方法を公開!

投稿日:

待ちに待ったiPhone6sがついに登場です。
しかし早くiPhone6sを欲しい気持ちはあっても、予約するためだけに10時間近く炎天下の中を並んだり、今までのiPhone5sより何万円も高いiPhone6sを買うのには抵抗がある、という方も多いはずです。
そこで今回の記事では、ソフトバンクのiPhone6sを楽して、お得にゲットするための方法を公開します。

スマホを乗り換えるなら!


機種変更では、このような失敗をする方がとても多いです。
  • 有料オプションを契約させられ料金が高くなった。。
  • 待ち時間や契約時間が長くて、半日かかってしまった。。
  • キャンペーンや割引がきちんと適用されていなかった。。
スマホを乗り換えるときには、
→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう
→ SMARTPHONE STORE
で乗り換えをするとキャッシュバックがもらえます。

スマホの機種変更するときは、
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら
キャリア公式オンラインショップがおすすめです。学割や限定キャンペーンなどがもっとももおとくな時期です。

賢く予約する方法1Web販売店で30000円のキャッシュバックを獲得する

iphone6-webshop01
通常、新型のiPhone発売直後は、ほとんどの店舗で現金キャッシュバックやプレゼントを実施していませんが、例外的にiPhone6s発売直後でもキャッシュバックが狙える店舗があります。
『iPhone6買うならここ!話題のスマホweb販売店TOP3』で紹介したweb販売店などでは、iPhone6sの発売直後から20000円〜30000円のキャッシュバックを実施しているため、この時期はかなり狙い目だと言えるでしょう。
webを活用することで、その分を現金キャッシュバックに回しているようです。

賢く予約する方法2ソフトバンクの「データ増量」「くりこし」「10GBおトク」を全て併用して申し込む

ここではiPhone6s予約時にも適用できるソフトバンク公式キャンペーンを100%以上活用する方法を解説します。
softbank-iphone6-lowerprice02

データ増量キャンペーン

「スマホデータ増量キャンペーン」は、iPhone6sのソフトバンク標準プランに加入した上でキャンペーンの申し込みをすれば、インターネットのデータ通信を毎月1〜2GBずつ増量してくれるものです。

データくりこし

「データくりこし」は、100MB(0.1GB)単位で余ったデータ通信量を翌月に繰り越せるものです。データ増量で増えた通信量をムダにしなくてすみます。
このデータくりこしは、家族間で通信量を分け合う「家族データシェア」とは併用できませんが、iPhone6sユーザーはインターネットをそれなりの時間利用する場合が多いはずなので、この家族データシェアを捨ててでもデータくりこしを選ぶという人が多いのではないでしょうか。

10GBおトクキャンペーン

「10GBおトクキャンペーン」は10GBのデータプランを選んだときに、毎月1600円の割引を受けることができるキャンペーンです。
重要なことは、iPhone6sの予約・契約時には「データ増量」「くりこし」「10GBおトク」は全て併用してキャンペーンを申し込むことができることで、これによって毎月のiPhone6s利用料金も大きく変わってくるはずです。

賢く予約する方法3ソフトバンク オンラインショップで行列に並ばずに予約する

スクリーンショット 2014-08-15 5.20.09
ソフトバンクは公式に、オンラインショップも運営しています。
ソフトバンクオンラインショップで予約してiPhone6sを手に入れる方法であれば、AppleStoreやソフトバンクショップに長時間並ばずに予約することができます。
とにかく早くiPhone6sを手に入れたい場合にはおすすめですが、数万円の現金キャッシュバックがあることを考えれば賢く予約する方法1で紹介したWeb販売店の方がメリットは強いと言えるかもしれません。

おさらい

今回はソフトバンクのiPhone6sを「賢く」予約する方法を3つ解説しました。

iPhone6sを賢く予約する方法1

ソフトバンクを扱っているWeb販売店で予約して30000円のキャッシュバックを獲得する方法です。
『iPhone6買うならここ!話題のスマホweb販売店TOP3』などを参考にしてみて下さい。

iPhone6sを賢く予約する方法2

ソフトバンクの「データ増量」「くりこし」「10GBおトク」をiPhone6s予約時に全て併用して申し込む方法です。

iPhone6sを賢く予約する方法3

ソフトバンクオンラインショップで行列に並ばずに予約する方法です。
ソフトバンクのiPhone6sを安く、早く、確実にゲットしてください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村

家電

スマホの乗り換えで失敗する人の共通点

「機種変更してみたら、思ったより料金が高かった…。」なんてことありませんか?

いま、ショップの店頭で有料オプションや有料コンテンツに加入させらて、結局損をしてしまう人が続出しています。

スマホを乗り換えるときには『おとくケータイ 』などのオンラインショップを利用してください。

どんなショップよりも、賢くおとくに乗り換える方法です。
iPhone7も実質0円になり、学割などのキャンペーンや限定割引など、今月が一年の中でもっともおとくな時期です。


→ おとくケータイで乗り換えキャッシュバックをもらう (電話がおすすめ!)
→ SMARTPHONE STOREでキャッシュバックをもらう
→ソフトバンクはこちら
→ドコモはこちら
→auはこちら

-au online shop, iPhone, iPhone6s, iPhoneの料金, ソフトバンク, ソフトバンクオンラインショップ, ドコモオンラインショップ, 新着

Copyright© app note , 2018 All Rights Reserved.